« ツイテます | トップページ | なんと!? »

2013年1月30日 (水)

最後のチャンス

もう30日か・・・

結局、申し込みました。

3/10に仙台での試験、知的財産管理技能試験の実技学科の科目試験です。

以前、学科は合格しているので、実技だけの試験ですが、二度落ちてしまいました。

今度の試験が科目受験のラストチャンスです。

ネットでの申し込みが明日までですが、やっぱり受験することにして、今日申し込みました。

40日後の試験です。

勉強いつやるの? ・・・今でしょう! って、CMでありますが、

明日からボチボチやるとします。

« ツイテます | トップページ | なんと!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hanapapaさん   今日は

知的財産頑張ってください。
最後のチャンスなんて言わず、何度でもチャレンジすればよいです。
そのガッツと心意気が好きです。

ここの所、「懐し」は休眠で、永山お遊びしたモズライトおじさんバンドは続けています。

そのおじさんバンドに、今度、20代のお姉さんがリードボーカルとして参加しそうです。

男性キーでも女性キーでも歌ってしまい、歌唱力もある人です。加山雄三シリーズから外れて、女性版の歌の練習もしなくては!

2/10にバンドデビューです。

癒しBoysさん

知的財産試験は、実技(学科)試験を合格すればいいだけの話なのですが、それがなかなかな・・・
いつもあと一問のところで落ちてしまいます。
結局自分のものにしてないからでしょう。。。
今度の試験で、免除も終わりなので、最後と思って頑張ります。

モズライトおじさんバンドに20代の女性ボーカルが参加ですか?
華があって、良さげですね~
2/10のバンドデビュー頑張って、華々しくデビューしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/56663343

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のチャンス:

« ツイテます | トップページ | なんと!? »

フォト
無料ブログはココログ