« 【津軽半島の穴】のお引越し | トップページ | 深浦産 »

2013年1月 1日 (火)

ショックですぅぅぅ

新年明けましておめでとうございます

これからは、こちらで宜しくお願い致します。

まさか、今日からとは、本当にショックでした。

『津軽半島の穴』を見に行ったら・・・

いつもの画面が表示されません。写真のような画面でした。

R0012663_2

出てきたのは、意味不明なアルファベットがタラタラと・・・

自分の存在が消されたような、過去が真っ白になったみたいで、

衝撃的ショックでした。

昨夜は、25時30分までは、画面を確認していました。

だから、ひょっとしたら、まだ今日一日は大丈夫見れると思っていました。

自分で確認できたのは、確か 56482 でした。

今日は、ずーと ボーとしていました。

息子が仙台から帰ってくるはずで、お昼前には新青森に到着しているのに

友達とどこかでブラブラしているのか、17時ですが、まだ家に顔を出してません。

娘は明日来るみたいで、麻雀の連続かな? ははは、いっぱい 獲ってやる。

« 【津軽半島の穴】のお引越し | トップページ | 深浦産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/56445032

この記事へのトラックバック一覧です: ショックですぅぅぅ:

« 【津軽半島の穴】のお引越し | トップページ | 深浦産 »

フォト
無料ブログはココログ