« | トップページ | またまた・・・ »

2013年1月16日 (水)

大雪です

夜になってから、いきなり大雪です。

20130117

隣町のコンビニへ出ようとしたら、20cm程積もっていました。

明日の朝、除雪車が来てなかったら、外出は無理っぽいです。

ここ三日間、五所川原の先輩と会ってました。

いろいろと情報交換しました。

苦楽を共にしてきた同僚は、良い!

« | トップページ | またまた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hanapapaさん  今日は

東京でも成人式の1/14には雪が降りました。
都内では、8cmとか! 青梅は2cmでしたが。

振り袖を着た新成人が雪の中で着物を汚さないように苦慮していました。

写真を見ますと、流石青森ですね!20cmの積雪ですか。写真中央のポール先端に赤い旗のようなものがありますが、まさか、あそこまで雪が積もる時の何かの目印なのでしょうか?

こちらは、14日以降はずっと晴れています。

今日も「ぽん散歩(本散歩)」12,064歩をやって来ました。

今週土曜日は、バンドお遊びです。「サハリンの灯は消えず」「遠い渚」等をやります。

どーも。

雪・雪・雪 また降る雪よ~

朝、雪かきして、お昼にして、夜にして・・・

もう、雪を捨てる場所がありません。
スキーポールは、排雪用の側溝の蓋の両端の目印です。
間違って落ちないように、目印です。

12000歩も凄いですね!
私の最高歩数は、確か11000歩です。
近くへ行くのも車を使ってしまい、足腰の衰えを感じます。
雪かきで補っている程度ではイケナイのですが。

ライブ頑張ってください。
目標と緊張と刺激があって良いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/56557371

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪です:

« | トップページ | またまた・・・ »

フォト
無料ブログはココログ