« ショックですぅぅぅ | トップページ | パンパン! »

2013年1月 2日 (水)

深浦産

今日は、来客が凄かった。

姉一家が6名来て、遅めの昼食食べた。

その4女の学生の彼氏も来て、ピアノを弾いていた。

これがまた、凄いのなんのって・・・ぶったまげた!

独りで弾いても、レ・フレール(兄弟でピアノ連弾)みたいな。

我が家のグランドピアノで、あんな音色の音を初めて聞いた。

お兄さんが、横浜で、ボヘミアンブードゥーというバンドで活躍してる。

何曲か撮らせて貰ったが、良い勉強になった。

名残惜しいが、帰ったと思ったら、次に母方の本家から来て、

そして母の妹が来たかと思ったら直ぐ帰った。

夜には、娘夫婦が来て、たった今(23:35)に深浦に帰った。

娘が深浦産の自然薯を持ってきた(写真)Photo

1mちょっとの長いイモだ。

夕食のそばに、入れたら、超美味い!

正月特番見て、笑ってなんだかんだと、

今日は甘いものを食いすぎた。

« ショックですぅぅぅ | トップページ | パンパン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/56455678

この記事へのトラックバック一覧です: 深浦産:

« ショックですぅぅぅ | トップページ | パンパン! »

フォト
無料ブログはココログ