« 健康診断結果 | トップページ | テレビ出演 »

2013年2月26日 (火)

充実感あり

暫くこちらから遠ざかっていました。

その間は、FBを都度アップしていました。

先週、音響屋の社長から電話があり、21日と23日に

鯵ヶ沢ナクアスキー場へ行って、音響の準備セッティングをしていました。

24日のスノーモービル全日本選手権大会のためでしたが、24日当日は

最悪脅威の地吹雪で、大会が中止になってしまいました。

私は、24日当日は当初から行けないと断っていたのですが、

大会が中止とは・・・折角二日間行って、準備したのになぁ・・・残念!

写真は、スノーモービルを二台運搬してきたトラックです。

Photo_2 

23日の夜は、金木の旧北川書店の空き店舗を利用しての

沖縄出身の永山尚太のライブがあり、私が音響を担当しました。

なので23日は、朝から夜まで、フル稼働でした。

25日、父を青森の病院へ連れて行ったのですが、普段なら1時間10分で

行けるのに、吹雪で2時間半かかってしまい、予定の診察に30分遅れました。

今日、大安ですね。

地元のお店から、一年かけてお店独自の財務経理管理ソフト作成の

正式依頼を取り付けました。

じっくりと、絶対満足してもらえるものを作り上げたいと思っています。

私のYouTubeに、23日のスノーモービルのスポーツ走行(練習)と

永山尚太ライブの一部をアップしております。

私のアカウントは、rec525systemです。

無理に見ないでくださいね。

« 健康診断結果 | トップページ | テレビ出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなぱぱさん   充実とは嬉しいタイトルです。

雪の大変さとは裏腹に、いろいろな活動に奔走している様子が伝わります。
スノーモービルなんて、TVでしか見たことがありません。
一般道も走っても良いのでしょうか?
雪国ならではの話題で、東京の人間には新鮮に映ります。

また、Live、雪かき、音響、鍵、花火、特許、ジグソーパズル・・・話題は尽きませんね!

スノーモービルは、一般道(公道)は走れません。
どの機体を見てもナンバーが付いてませんでした。

スキー場、雪原(田んぼに積もった雪の上など)、限られた場所でしか乗れないようです。

就職が決まってから、嬉しいことに、いろいろ忙しくなっております。
期待を裏切らないようにしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/56847892

この記事へのトラックバック一覧です: 充実感あり:

« 健康診断結果 | トップページ | テレビ出演 »

フォト
無料ブログはココログ