« エキストラ | トップページ | スミマセンでした。 »

2013年4月28日 (日)

GW突入!

すみません、大変ご無沙汰でした。

えーと、振り返ると、まずは13日に地元テレビに放送された

『みちのく麺食い記者・宮沢賢一郎2』には、刑事役で2-3秒エキストラで。

実は、その日のお昼前に、隣町から家財道具回収依頼がありました。

近所から軽トラを借りて行って、対応してまいりました。

20日は、久しぶりに青森へ行って、NPO音楽ネットのボランティア。

24日は、HPの打合せをしに、黒石のピアノ教室のスタジオへ。

バンド用とピアノ用のスタジオがあり、楽器から、機材から一式あり

いくら騒いでもご近所に迷惑が掛からない・・・良いなぁ。欲しいっす!

26日は、『煙火消費従事者講習会』で青森へ。今月から有給休暇が出て

早速使わせてもらいました。今年は何発揚げられるかな・・・

27日は、イオンで音響のバイトへ。木造高校吹奏楽団の発表会でした。

アンコールのテキーラがノリノリでした。女性ドラマーがずば抜けて上手いと感じた。

28日、今日は、八甲田山ロープウェのところにあるホテルの温泉に入ってきました。

あっという間に、臨時職員の一か月は過ぎてしまいました。

4つのコースを月・火・木・金で巡回します。

相方(ペア)とは、うまくやってて、指示すればテキパキ動いてくれ、さすが元自衛官。

三年いや、6年でも最長9年まで継続できれば良いのになぁ。。。

自営業も、それなりに依頼はあるが、いつあるか分からないし、収入が不安定。

なので、二束のわらじでバランス良く丁度いい感じです。

« エキストラ | トップページ | スミマセンでした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/57265921

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入!:

« エキストラ | トップページ | スミマセンでした。 »

フォト
無料ブログはココログ