« 超ひさびさに | トップページ | エキストラ »

2013年4月 1日 (月)

二束のわらじ

新しいスタートです。

9時・・・ちょっと緊張した辞令交付式でした。

それ以外は、かなりヒマな一日でした。

明日からは、あの車に乗って、パトロールです。

今日から、二束のわらじです。

どちらも手を抜かずに、体に気を付けて、目いっぱい頑張ります。

« 超ひさびさに | トップページ | エキストラ »

コメント

おめでとうございます。

ゼッキーさんの担当地区は安心して○○できますね。
春は睡魔との闘い、気をつけて仕事がんばってください。

私は夢もチボウもなく、終点に向かっております。
あと3年・・・・業績も管理も厳しくなっております。
アベボミクス・・・原材料高騰・・・経費節減・・・・暗っ!

トチボウさん、こんにちは。
先日は、というより、毎回どうもありがとうございます。

昨日が、一回目のPでした。
決められたコースを間違えなく、かつ状況の確認。
初日でもあり、やっぱり疲れました。

ただ、相方が同年代で良い人で、コンビを続けるのに不満や不安はなく、楽しくやっていけそうです。

今日は、中日でお休みです。
体にも精神的にもちょうどいい休みです。
御用聞きの仕事も頑張ります。

トチボウさんも、春の陽気に誘われて、ウトウトしないように運転気を付けてくださいまし。

おつかれさまですぅ。

元気で頑張っているようでよかったですぅ。

たまには、どらちゃんの 相手お願いしますぅ。

うぃース!

元気に頑張っておりますよ~

ドラさんが行ったら、連絡ください。
可燃物処理にすぐ行きます。

今日は、さっそくのお休みで、のんびりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/57086412

この記事へのトラックバック一覧です: 二束のわらじ:

« 超ひさびさに | トップページ | エキストラ »

フォト
無料ブログはココログ