« GW突入! | トップページ | のんびりとしています »

2013年8月14日 (水)

スミマセンでした。

超ご無沙汰してました。本当に、本当に大変申し訳ありませんでした。

別に病気をしていたとか、体調が悪かったとか(頭は悪いが)ではありません。

今日は、8月14日。お盆ですね。昨日墓参りに行ってきました。

今日までの空白を何から報告すれば良いでしょうか・・・

頭が悪いので、まだ覚えている最近の事から報告します。

今月は、本当に忙しい日々でした(まだ8月半分だけど)

5.6.8日は、仕事を終えてから、五所川原立佞武多のアナウンス嬢の音響バイト、

10日(土)は、地元の祭りの信号花火を朝・午後・夜に3発。老人ホームの納涼祭で1発。

その合間に地球村のメロンフェスタへ走り、2発。

11日(日)も地元の祭りで2発。2日間で8発揚げました。

17(日)は、黒石市の花火大会での音響バイト。24日のバイトはお断りしました。

だって、地元の商店から頼まれている経理ソフトの中間報告が31日にあるので

それまでに体裁を整えないといけないからです。ここへきて必死です。

メインの勤務は、もうすっかり慣れてしまい、時間調整に苦労してます。

お昼には必ず30分寝ています。これがなかなか効くんです。

不思議と寝れるから、今までの自分からしたら、考えられないことなんです。


先月、突然台湾の方々から、メールが来て、『御用聞きネット青森』へ仕事の依頼です。

月刊リボンというマンガ本の漫画家が青森でサイン会を開くので、そのサインを

ゲットして欲しいという依頼です。

8月2日(金)にリボンを購入すると整理券がもらえ、18日(日)にサイン会へ行き

名前とサインを書いてもらい、指定のところへ発送する。

台湾の方々から、二件依頼があり、8/2に家族に行ってもらい、本を買い整理券4枚貰い

後は、18日のサイン会に行くのを待っています。


7月も、それなりにバタバタしてしまいました。

それというのも、音響のバイトは7.13日の二日間でしたが、27.28日は仙台へ行って

頭の悪さを証明する試験(知財)を受けてきました。

自己採点で、頭の悪さが実証されました。

7/20は、恒例の青森・安潟ブルースフェス・・・今年も菊田俊介いがった!

Dsc_0172

部長との個人面談・・・今の仕事を3年間は約束されたような感じに受け取ったぞー。


6月は、音響バイトが一日だけ。

ついに、カーポートを設置しました。初めて車に屋根が・・・雪も一安心かな。

父を竜飛岬に連れて行ったり、深浦のマグロステーキ丼を食べに行ったり。

そしてオラ、水曜日のお休みは、ボウリングばかりしていたような。。。


5月・・・ほとんど記憶がありませしぇーん。

4月・・・緊張の連続だったような・・・

« GW突入! | トップページ | のんびりとしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/57989557

この記事へのトラックバック一覧です: スミマセンでした。:

« GW突入! | トップページ | のんびりとしています »

フォト
無料ブログはココログ