« スミマセンでした。 | トップページ | のんびりした日ですが »

2013年9月16日 (月)

のんびりとしています

一か月ぶりの日記に、申し訳ないです。

この一か月の間にも、色々とありました。

そのほとんどが、悪いことではありません。

いろんな人と会ったり、FaceBookでお友達になったり、

バイトで充実した土日だったり、ライブの依頼があったり・・・

昨日は、青森中央大学の学園祭の音響のバイトに行ってきましたが、

『イナズマ戦隊』がすっごく良かったです。

回りのスタッフやメンバーがとても礼儀正しく関心しました。

9/7.8と、仙台定禅寺ジャズフェスティバルへ父を連れて行ってきました。

あいにくの雨で、日曜日はイスに座って傘をさせず、ずぶ濡れになりましたが、

父のお目当てのビッグバンドを4組聞いて帰ってきました。

来年は絶対ポンチョを準備して、事前に色々と調べて行きたいと思っています。

« スミマセンでした。 | トップページ | のんびりした日ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イナズマ戦隊みたかったぁ。

ぜんぜん気づきませんでしたぁ。涙っ!

イナズマ戦隊・・・予想外に凄く良かったですぅ。

10月のFM放送でもう一度聞けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/58204625

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりとしています:

« スミマセンでした。 | トップページ | のんびりした日ですが »

フォト
無料ブログはココログ