« 小さな秋の音楽会 | トップページ | 会社員として復活 »

2014年1月29日 (水)

ご無沙汰~ からの、ビッグニュース

JazzBass奏者のロン・カーター氏(写真左端)が先週から来日していたが、

なんと、1月22日に、あのブルーノートで、青森出身で現在は

ボヘミアンブードゥーという若手のジャズバンドでピアノを弾いている

木村イオリ(写真右端)と共演していた。というニュースでした。

この日の共演者の中には、トランペットの日野さん(写真左下)もいて、

どんなビックな人たちと共演しているんだーと驚かされました。Img_13458114882100

さて話は変わって、近況ですが、いろいろとバタバタしてやっていました。

10月末からの土曜日はほぼ決まって自宅で麻雀しています。今週もです。

たまに月1~2回、音響のバイトがあり、最近は現場を任せられています。

御用聞きでは、VHSビデオからDVDへのダビングを10本依頼受けたり

パソコン・プリンター関係の調子が悪いと、ご老人から呼ばれたりし、

それなりに小遣いに不自由しない時期が続ています。

本職?のほうは、無事に延長が決まり一安心しており、この仕事を

メインとしてい間に次の手を考えたり、資格を取ろうかなと思ったり

毎日考えては、日々の暮らしに流されていました。

フェイスブックには、週2度ほどUPしても、こちらのブログネタが無く

本当にご無沙汰しておりました。

かぶってもいいから、このブログにもUPするようにいたします。

とにかく、さぶ~い!

では、頑張りましょう!

« 小さな秋の音楽会 | トップページ | 会社員として復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/59030455

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰~ からの、ビッグニュース:

« 小さな秋の音楽会 | トップページ | 会社員として復活 »

フォト
無料ブログはココログ