« ご無沙汰~ からの、ビッグニュース | トップページ

2014年11月 3日 (月)

会社員として復活

実は、県の臨時職員の延長が決まった矢先に、以前から知り合いの『光城精工』の社長から

電話があり、営業をしてもらえないかと誘われました。

その時は、会社までの通勤が大変なので断ったんですが、数日後また電話が来ました。

県民局の勤務体系が気に入って、今更また会社員というのが大義だったので、また断ろうにも一度会社に行ってちゃんと会ってお断りしなければと、お菓子を買って行きました。

いろいろと話して、社長の熱意に押し切られ、4月から会社員に復帰してしまいました。

オーディオ業界では、それなりに知られている【株式会社光城精工】で働いています。

オーディオ用、医療用などのクリーン電源を開発・製造・販売しています。

近年は、LED照明もやってます。青森銀行の本支店が採用してくれました。

県内の県立高校も徐々に採用してくれてますが、私としては、もっとオーディオと医療用のクリーン電源を伸ばしてやりたいと思っています。

10月17日~19日、オーディオホームシアター展(音展)に出店し、三日間お客様の対応してきました。

三日間立ちっぱなしで、疲れてしまいましたが、それなりに収穫もあり、これからも期待してほしいと思います。

そうそう、会社のHPの『ジョンがる日記』を時々ですが私も投稿することになりました。

写真は、初日の終わり頃に撮られた一枚ですが、頭を垂れていますが、メール(注文)をチェックしていたところでした。

Img_0146

さてさて、今日は三連休の三日目、こうして9ヵ月ぶりの投稿してますが、今日の津軽は凄く荒れています。

もうすぐ冬が来てしまいますが、今のこの時期が一番嫌いな時期です。

今月は三連休がもう一度ありますね~

楽器フェアが三年ぶりに開催されますね~それもビックサイトで。

久しぶりに行きますよ~ 切符も買ったし、ホテルも予約したし、準備万端。

« ご無沙汰~ からの、ビッグニュース | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591427/60588526

この記事へのトラックバック一覧です: 会社員として復活:

« ご無沙汰~ からの、ビッグニュース | トップページ

フォト
無料ブログはココログ